‘’運動中に着てはいけない’’リカバリーウエアとは?

ベネクス 004

みなさん、昨日(11月30日)放送されたしゃべくり007見られましたか?

唐沢寿明さんと小雪さんがゲストで出演されており、『プレシャスな生活』

というコーナーで、唐沢寿明さんが愛用されている

VENEX ジャージ が紹介されてましたね!


ベネクス 002
ベネクス 003

ナノプラチナをベースに各種鉱物を組み合わせた特殊素材『PHT』を使用したジャージです。

このPHT素材を使ったベネクスを着用すると副交感神経を高め優位の状態になり、

疲労回復、睡眠の質を向上させます。

 

唐沢さんは普段の移動などでもこのジャージを着ており、

疲労を溜め込まないようにしているみたいですね。

 

今、ベネクス愛用者は25万人以上いるそうです。

しかも、愛用者は40代が中心。7割が一般会社員や主婦の方のようです。

一番忙しい生活をしている年代ですね。

みなさん、アスリートが着るウエアと思っている方も多いと思いますが、

当ショップに来店される方も、20代~40代の一般お客様がよく購入されていきます。

また、愛用者の86%が就寝中に着ているそうです。

ちなみに私も4年まえからベネクスを着て寝ていて、朝の目覚めがすっきりになりました!

おかげでゴルフに行く日も朝はばっちり!!!

きっと良い睡眠ができているのでしょう!

ベネクス 004

新製品の‘リチャージプロ’ ‘リフレッシュ スウェットパーカー’から

アクセサリーまで豊富な品揃えしてます!

ぜひ、実物を見に来店されてみませんか?

ベネクス詳しくは⇒http://www.venex-j.co.jp/

世界初!水素が抜けない水素水

image1

今年も始まりました。

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」

ドイツ・ミュンヘン市と札幌市が姉妹都市提携を結んで30周年を迎えた2002年を機会に

姉妹都市ミュンヘンを広く市民に知っていただくきっかけにしようと、ミュンヘンの行事の

ひとつであるクリスマス市を札幌で開催したのが

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」の始まり。


ドイツを思わせる露店や幻想的なイルミネーションの下、

ドイツの美味しい料理・お酒を味わいながら過ごす

ひと時はとってもいいですね!

ぜひ、見に来ていただきたい大通の行事のひとつです。

 

今、巷では水素水が人気ありますね!
当ショップでもリピーターが増えてきている水素水をお知らせします。

『アクティブ水素 ハンディ』    世界初!水素が抜けない水素水
私たちの身の回りには活性酸素を発生させる環境があふれています。

呼吸で取り込む酸素のうち、2~3%が活性酸素になると言われています。

活性酸素は老化や、90%の病気の原因です。

アクティブ水素は世界初!

「マイナス水素イオン」が安定的に水に溶存した活性酸素を水にするという水素水です。

詳しくは⇒http://suisojin.com/

 

お酒を飲む前・飲んだ後に!

スポーツの前後!

肌の調子が気になる時!

ロングドライブの前に!

仕事や家事のリフレッシュに!

など、毎日2~4本を目安に飲んでください。

いつでもどこでも水素水が飲めるハンディタイプはとっても便利!

これからの忘年会・新年会に向けてきっと活躍してくれることでしょう!

002                    001
6スティック入り        10袋入り

003
ペットボトルもあります

 

 

イオンスポーツ【ヒートラブ】

がぞう 017

札幌もとうとう雪の季節がやってきましたね!

しかも、一晩にして街は雪景色になってしまいました。

札幌も11月に積雪40センチ以上はなんと62年ぶり!!!

久しぶりの雪なので、歩行者も車運転される方も慎重にならないと事故になってしまいそうです。

みなさん 気をつけてくださいね!

 

当店には今年もこれからの季節に大活躍の【ヒートラブ】が入荷してます。

冬専用アンダー ヒートラブ HEATRUB 着た瞬間から暖かい。ヒートラブ。

image3

こんな箱に入っています

極めて断熱の高いアクリル繊維を使用した、毛足の長い特殊な起毛

特許取得「ダブルループバレル」

発熱:体が動くたびに摩擦発熱。大量の空気の層が熱をにがさず、より衣服内の温度を高く保ちます。

保温:外気と体温の熱伝導を遮断。大量の空気を確保し、衣服内温度をキープ。

 

自分も3年前から上下着てます。ほんとあったかいです。百貨店内では当然暑くて着ていられませんが。。。

今年は、今までのモックネック・クルーネックに加え、ハイネック、Vネックも新登場!

image2

新登場!タートルネック

 

スキー・スケート・釣りなどのアウトドアスポーツに。外での仕事時のインナーに大活躍すること間違いなし。

 

家で長時間着ても、絞めつけ感がないので快適で暖か。節電にもなりますしね!

 

ヒートラブを着て、長い冬を楽しく乗り越えましょう!!!